孤独な戦車兵TOM1192

NoobプレイヤーTOM1192の個人的史観で紐解くWOTの世界

New?車両

皆様こんにちは。TOM1192です。

また新しい課金戦車買いました。

それは・・・「AMX1357」です。

f:id:buybuysute:20180406235332j:plain

これですね。

ちなみにこっちもいます。

f:id:buybuysute:20180406235336j:plain

こっちが「AMX1357GF」です。

下のほうが今まで発売されていましたが、今回初めて上の未塗装が発売されたんですね。

あ、もちろんコイツもいますよ。

f:id:buybuysute:20180406235548j:plain「ELC EVEN 90」です。

フランスらしく全員ローダーですね。

搭乗員はおおよそ共通なので同時出撃できませんが、それぞれに味があっていいですね。

簡単に特徴を上げると、

・AMX1357(GF含む)

①57mm砲x8発を7秒で撃ち切る主砲(弾倉火力90x8=720)

②微妙に遅い足

③結構な範囲の視界(445mも十分達成可能)

④実は装弾数は結構少なめ(56発=7クリップ=23秒x7=161秒=2分41秒分しか投射力がない)

⑤GFは塗装できない(無印はできる)

 

・ELC EVEN 90

①恐ろしく小さい車体(Tier5のAMX ELC Bisよりも小さい)

②それ故の隠蔽性の高さ

③微妙な加速の足

④圧倒的に低いDPM(1100ちょっと) *WikiでTier6までの全車両含めても最低の模様

⑤弾速が遅い

 

戦車コレクターとなってしまっていますね(保有課金戦車76両)

その分2倍消化が不可能となってますけどね(総保有車両112両)

今後も気分で自分の保有車両を紹介していきますね。

使用感も含めて参考になればうれしいです。

それではまた次回にお会いしましょう!