孤独な戦車兵TOM1192

NoobプレイヤーTOM1192の個人的史観で紐解くWOTの世界

このブログの方向性について

皆様こんにちは。TOM1192です。

前回から1か月以上空いていますが、私は元気です。

さて、今回はタイトル通り、今後のこのブログの方向性について語ろうかと思います。

これまで、WOTとPC関連の内容で絞ってきたこのブログですが、WOTのイン率低下に伴い、バリエーションを増やしてお届けしようかと思います。

現状としてはいままで以上にWOTのモチベが下がっており、最近ではWTやマイクラマルチプレイに手を出しています。

こうした点をふまえて、今後はPC関連主体のメニューでお届けしつつ、自分が楽しんでやっている他のゲームや趣味も取り上げて記事にしようと思います。

もちろんWOTの記事をなくすというわけではございませんので、ごゆるりとお待ちいただければと思います。