孤独な戦車兵TOM1192

NoobプレイヤーTOM1192の個人的史観で紐解くWOTの世界

9.18アプデ到着!

皆様こんにちは。TOM1192です。

前々回かそこらでアプデが来ないと言っていましたがようやく来ましたね。

 

アプデ直前(5分前)まで自走砲でAPを投げまくってました(笑)

見納めならぬ投げ納めと言うんですかねぇ・・・

 

LTはあまり乗ってませんが私の所有する車両で影響があるのはSP-ICでしょうね。

ローダー砲なくなりました(泣)

逆に相対的に強くなったのはleKpz M41 90mm GFでしょうね。同じTier8のM41と違いRU251と同じ90mm砲を載せているので、火力面ではかなり優秀な方でしょう。

 

え?その他はって?

スイマセンorz

まだ進めてないので分からんのです。なにせ自走砲と違ってLTは乗らないとわからないことの方が多いのです。特に隠蔽周りが乗らないとわかりません。なので、頑張って研究を進めていくので許して下さい(なんでもはしませんよ?)。

 

今回は内容が少ないですが、ここまで。

おそらく本日は2回書くことになると思います。

なくても期待しちゃダメヨ!